2021-04-16

増田リベラルは俺らを助けろ!」

仮に善きサマリア人みたいな聖人がいたとしてだ

施しをしたところで口を開けば不平不満を漏らし、あまつさえ自分に対して服従サイン勘違いしてマウントとり始めたり横暴になる醜い増田みてぇな他害性精神障碍者

施しに感謝を示して一生懸命恩に報いようとする人間、どっちを優先してリベラルは助けると思うよ?

人間扱いしてもらってるだけありがたく思った方がいいんじゃねえの?

増田みたいな病んだ精神障碍者とか一昔前なら拘束具つけて座敷牢inだべ?

  • リベラルの一貫性のなさを突いてるだけでしょ

  • 精神障害者なんだから助けてあげるべきでは? 好みの弱者かどうかで救うかどうか選ぶなんて傲慢じゃない?

  • 令和時代のミャンマー軍「仮に善きサマリア人みたいなミャンマー人がいたとしてだ 施しをしたところで口を開けば不平不満を漏らし、あまつさえ自分に対して服従のサインと勘違いし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん