2021-04-02

線路上を歩く男児運転士ブレーキ間に合わず…はねられ死亡

https://news.yahoo.co.jp/articles/1dca4ee3b70c5454a4e339a9fb19d0b2325493b7

「でんしゃがだいすきなおともだちへ」 撮り鉄侮辱貼り紙賛否...JR西バカにする意図ない」

https://news.yahoo.co.jp/articles/deaf33b8f5a8af3fb569b82e0ebe65c176450541

やっぱりね

撮り鉄馬鹿にしてすかっとすることに躍起になっていて、安全がおろそかになっている

  • 撥ね殺したのが撮り鉄だったら誰も悲しまずに済んだのにね、、、

    • こういうの冗談で言ってるような雰囲気なんだろうな 撮り鉄=人間を認識して撥ねたら殺人なのに

  • 撮り鉄さんアホ丸出しのエントリ書いて恥ずかしくないの?wwww 車より制動距離長いの理解できないの?オタクなのに?????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん