2021-03-14

あなた知識は間違っている」

あなた知識が足りない」

「私は知っている(が、それが何かは言わない)」

もっと自ら学んでくれ」

主張の本質を明らかにせず、ほのめかし、相手無知を指摘するってのは、詐欺師相手支配したい人間の話術だな。

なにが目的なんだ?

  • アスペだって伝えたい

  • アホにアホって言ってあげるのは親切だよね。特に大人になるとそういう機会ないもんね。

    • アホだったらアホって言うと思うんだよね 社会マウントとれるつもりの可哀想な人だったら 学生? ニート?子どおじ・おば?ガキ?おっさん・おばさん?というおバカな煽りや、 いく...

      • あなたがアスペってこと?だったら、「ちょっと話が通じにくいみたいです」みたいな内容になるんじゃないの?アスレだからって知識不足とは限らないでしょ。

        • 医師でも無いのに(あるいは医師であっても)ネット診断するのがその人の美学に反しているのでは? ワイは遠慮なくアスペって言うけどな それ普通の人は通じるからみたいな   なにか...

          • ごめんオレがアスペみたい。何言っとるかわからんわ

            • マジでそういうこと(アスペ)だと思うよ  まぁいちおう増田向けに書いてあげると   知識不足 婉曲表現ってヤツですね アスペに婉曲表現してもこうやって『知識がないわけじゃない...

      • え、あなたは知識が足りないって、お前アホ?を煽って伝えてるだけちゃうん

        • アスペって言いたいだけだと思うよ 他増田にも書いたが医師でも無いのに(あるいは医師であっても)ネット診断するのがその人の美学に反しているのでは?   アスペって言いたいわけじ...

  • あなたは国語ができないって言いたかったんじゃないかな

  • ズンドコベロンチョは常識だけで知らないやつは無知だとバカにされるけど 誰もズンドコベロンチョが何かを教えてくれないみたいな

  • 単にバカにされてたのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん