2021-02-20

anond:20210220082235

生徒会は、生徒会自身判断と、生徒の相違を尊重した。

結果論

母校は共学から女子校になった。

これをもって、生徒会として、生徒にオブジェクション提案する。

女性だけでも単性生殖で行きては生けるが、

君は息子を産もうとは考えないのか?

息子にはちんちんがついている。君とは違う意見になるだろう。

 

だせーんだよ。女みたいで。それは悪い息子だろうか?

記事への反応 -
  • 生徒会による選挙と 先生の選挙が同じだと考えた母校は 女子校になっていた

    • 生徒会は、生徒会自身の判断と、生徒の相違を尊重した。 結果論 母校は共学から女子校になった。 これをもって、生徒会として、生徒にオブジェクションを提案する。 女性だけでも単...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん