2021-02-19

ヒプノシスマイク、ハマりかけてる

2nd D.R.B.、まだ2戦だけどみんなかっこよくてもう夢中

なんだけどどこ見ても界隈がバチバチというかネチネチというか、とにかく荒れてて

クラスタの一員にはなれないなって感じ

女オタ特有の学級会みたいなのも苦手だし

同じレベルコンテンツを楽しむけど、キャラ萌えはしないしそこまで没頭しない)で好きな相手見つけたいけど、むずかしいわ

オタク友達とのエピソードとか見てると羨ましい

  • わかる バトルだから仕方ないのかもしれないが、何かと相手をdisったり中の人にまで言及したりすんの見ててしんどい めんどくさい部分には深入りせずに、曲かっこいいから曲聴いて楽...

    • あーん増田と友達になりたいぜ とりあえずジュクナゴの見逃し周回しながらハマシブに向けてアップしてる 新曲超たのしみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん