2021-02-14

森の件でウイグルとか言い出したやつらwwwww

ロヒンギャは?

ウイグルロヒンギャ日本に受け入れればいいの?俺はその覚悟あるけどネトウヨさんにその覚悟あるの?

外国人技能実習生は?牛久入管の長期収容は?

なんで急にウイグルに関して騒ぎ出したの?

なんで「このタイミングで」「ウイグルだけ」騒ぎ出したの?

ウイグル左翼中国を叩く棒として利用したかっただけだよね?

本気っていうならみんなでウイグルジェノサイド認定してない外務省に抗議しよう!

君らの作ったハッシュタグに乗るよw

  • アメリカのバイデンさんは認定したらしいから日本も乗るべきだよね 君らの大好きな国際協調ってそういうことでしょ

  • BBCやバイデンはこのタイミングで乗り出したからネトウヨ そもそもアメリカやイギリスは中国よりコロナの抑え込みに失敗しているためネトウヨが統治する後進国に等しい やはり中国こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん