2021-02-03

ゲーム内での中韓人による日本人差別が酷い

基本的日本人は他の国籍の人を煽ったりしないし、そういうことすると日本人から咎められるが

中韓人は基本的日本人というだけで煽って来たりする

味方を撃つ事が出来るゲームだと、「チャイナナンバーワン」と言いながら日本人を撃って来たり

ワイルドリフトだと名前を「小日本」とか「独島韓国領土」みたいな名前にして暴言を吐いて来たりする

  • 本当にそうなんだけど、日本の中の中国、韓国差別に敏感な意識の高い人は、彼らがする差別には全く関心が無いからなぁ…知ってて知らんぷりなのか何なのか知らないけど。

  • 当たり前だろ 韓国中国とか国民総ネトウヨレベルだぞ

  • Taiwan is No.1で対抗していけ

  • 中韓国籍でやってみたら同じこと思うからオススメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん