2021-02-02

はてラボ人間性センタークッッッッッッッッソ腹立つね?

ケアレスミスが重なって一問しくじるのを3回ぐらい繰り返したら「混雑中です」みたいな画面に遷移するようになったんだけど、その画面に「人間失格グッドバイ」的なタイトル文庫本写真デカデカ載っててマジで腹立った

「混雑中で~す」みたいに一旦取り繕うのがなおのこと腹立つ

ツイッターのリプ欄でペニーワイズと神龍画像で会話してるやつと同じぐらいムカつくしあれ考えたやつはふたばちゃんねるに引きこもっててほしい

二度とあの画面に飛ばされないって決意が固まるぐらい腹立った

あのシステム考えたやつはLINE画像スタンプ代わりにして会話してそうだしネットで100万回見たことある飯テロ画像をいきなり貼って「飯テロやめろおおおおお」「ぐあああああ」みたいな馴れ合いでニヤニヤしているに違いない

そう思わないとやってられん。マジで許せねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん