2021-02-02

iPhoneってずっと前からマスクしたままFaceIDロック解除出来たよな?

俺のiPhoneXは半年上前からApple Watch無しでマスクしたままの俺を俺と認めてくれてたよ。

でも少し前に普通の白マスクからアンダーアーマースポーツマスクに替えた俺を俺と認めてくれなくなったけど、また最近アンダーアーマースポーツマスクしてる俺を俺と認めてくれるようになってきてるよ

  • たしかに誤学習しているな、しょうがないんじゃない?安物だと

    • 指紋認証デバイスは俺の指を誤認識しまくる安物しか出回ってないみたいで、使い物にならんから仕方なくFaceIDに頼るしかないんだよね。 指紋認証でデバイスに嫌われない体質の人が羨...

  • ぶっちゃけ、なんで 耳認証にしないんだろう?って思う。

    • 髪型変えなきゃいけないじゃん みんなテクノカットにするか

  • うちのは覚えてくれないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん