2021-01-24

日本日本で無くなる日も近い

お前らが払う賃料は全て海外に行く

エイベックスが、入居する東京南青山の「エイベックスビル」をカナダ不動産ファンドに売却をとみられる。

不動産関係者は、コロナ禍を受けた金融緩和でだぶついた資金が、低迷する世界不動産市場の中でも収益性を維持する日本市場に向かっていると指摘。「中国投機筋の資金過熱投資を招いている」(関係者)と指摘する声もある。

  • じゃあ今まで日本は地主の日本人のものだったのか? 思考が単純過ぎる。

  • 電通も自社ビル売るらしいけど、売り先はどこなんだろう。

  • せやな。 賃貸派の貧乏人は売国奴や。 おまえらちゃんと不動産買って日本人所有の物件増やせよ。

    • バカな日本人は日本の中だけでいがみあってるから無理 そのあいだに世界中から食い散らかされるよ もう手遅れ

  • そうは言ってもバブルの頃は日本がアメリカを買いまくってた マンハッタンにそびえる高層ビル群、ロックフェラーセンター。冬の巨大なクリスマスツリーやスケートリンクで知られ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん