2021-01-19

エクセルとかでさ、セルコピースタ時に中身の値とか書式とか数式とかじゃなくて、

セル場所位置データ範囲データ(例. B1:D3)をコピペできるようにしたいんだけど

関数を書くときセル場所コピーがとれたら便利なので)

そう言った便利な方法ない?

  • https://sugoikaizen.com/excelvba/column_80/ こういうの?

    • うーん、ちょっと違うかも。 プロシージャを呼び出すCallステートメントじゃないんだな。

      • https://www.saka-en.com/office/vba-get-copy-cell-excel/ これはどうや!

        • うーん、VBAを使ってRange型で取得する方法じゃなく、 素のエクセル(VBAとか使わずに)でそんな芸当できたらいいなと。

          • そっかー力になれなくて残念。詳しい増田が現れることを祈ります。

          • PowerQueryでできるで。 どっかにxlsxアップしてくれればやったろか?

          • このあたりかな https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7275829.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん