2021-01-10

anond:20210110081334

おもってたら、ホームページで書いてる。

おもってなかったから、流れていく増田かいている。

たぶん、そういうことだとおもう。

もしくはオーシャントリコで髪の毛をキメろとかしつこく言う。ただ1日数回。ぼくでーす。ぐらいなのり。今日も生きてるよ。

本当はオーシャントリコクレイがすきだけど、オーシャントリコエッジを愛用。エッジまでは妥協してもいいから、数人オーシャントリコできるよ。

記事への反応 -
  • お前がそう思ってるってだけだろ 価値の無いクソ文書き散らかせば、優しい誰かが同意してくれると思ってんの?

    • おもってたら、ホームページで書いてる。 おもってなかったから、流れていく増田でかいている。 たぶん、そういうことだとおもう。 もしくはオーシャントリコで髪の毛をキメろとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん