2021-01-03

anond:20210103124018

色んな話はあるんだけど、おれも!とおもったら、オーシャントリココンビニで1つかってくれ。

ものは手元に残るから損はさせない。

1650円無理

というひとは、ムービングラバー200円でいい。200円くれ、情報量。今年1年の口の軽さが決まるからよろしく。 数字絶対からすまんな。

記事への反応 -
  • じゃあもうしなくていいじゃん 春だよ 初春だよ HAPPY NEW YEAR!

    • コロナ対策のため、我社は赤字です。大盤振る舞いで、ご奉仕させていただきました。

      • 色んな話はあるんだけど、おれも!とおもったら、オーシャントリコをコンビニで1つかってくれ。 ものは手元に残るから損はさせない。 1650円無理 というひとは、ムービングラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん