2021-01-01

記事への反応 -
  • ……そして排水ホースを引っこ抜いて ……今台所 ……キッチンシンクでバンバン叩いて振動 ……与えてましたが ……いっこうに氷は張り付いており ……ホースの役目を果たしません

    • ……更に排水ホースにお湯を流し込み ……氷が取れました ……現在キッチンシンクと水道管に接続し ……水を流し込み様子見しています

      • ……数分水が流れました ……カクダイ(メーカー)排水ホースの内部凍結が ……主原因のようです

        • ……水道管に外にそのまま剥き出し接続で使う製品では無い ……と言う前起きはさて置き ……冬場にはキッチンシンクに水を張っておくと凍るような環境ですから

          • ……ですから ……ですから ……この排水ホースにひと手間加えて耐寒性を持たせるには

            • ……排水ホースの蛇腹が伸びた状態で ……何巻きますかね ……防寒材料

              • ……毛布 ……有り合わせのハーフケットでも巻いてみます ……金が無いんでね ……ホームセンターの美男美女とお話出来ないんでね

                • ……えーと ……排水ホースの毛布巻き完了 ……今度は塩ビ菅の長さが足りない ……排水ホースの露出面が短くなったので

                  • ……灯油ポンプの柔らかめのプラ容器に ……排水ホースをぶち込んで ……えーと俺は何したんだ ……足りない分をプラ容器で補って ……塩ビ管を径関係なくジョイントして ……あとは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん