2020-12-27

からめっちゃアナルオナニーしたわ

飽きるほどずぼずぼして気持ちよかったわ

コーヒーちょっとクラクラするぐらい飲んで

集中力を高めるのがええわ

締めにザーメンぶっ放すのは女には絶対できない高みやね

  • 朝から近所住みのセフレとずっとセックスしてたぞ なんで変な方向にエネルギー使うのか 女と仲良くなってコントロールする術を身に付けたらそんなに拗らせず全うにセックスできる...

    • テメェの女はケツいじってくれるのか?あぁ?

    • そんなことわざわざ文章にするの今までモテなかったんやなあって感じする

    • お前ら昼間から何言ってんだ

    • セックスとオナニーは全くの別物だろ オナニーは高みを目指すものなんだよ 同じレベルで語るな

      • セックスが高みを目指すものだろ オナニーは単なる性欲処理でしかない 性欲が邪魔な時に抜いて平常心を取り戻す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん