2020-12-25

anond:20201225000902

あいつがまともな作品作ってたか

原作ついてた時はまだマシだったけど

記事への反応 -
  • 枕狐がロシア人設定でまたアカウント作って機械翻訳の意味不明な英文バラ撒きながらエゴサして気付いた奴ブロックして回ってると聞いて大爆笑 絵は上手いんだからいちいち嘘吐いた...

    • パーソナリティ障害に必要なのは更生じゃなくて治療なんだよなあ

      • まともなヤツは皆で暮らす現実と自分の世界をグラデーションさせとるけど 芸術家は頭おかしくて自分中心にしか現実を見れないからこそ説得力ある作品描けたりするししゃーない

        • あいつがまともな作品作ってたか? 原作ついてた時はまだマシだったけど

    • まだ暴れてるのあいつ 2013年くらいから暴れてなかったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん