2020-12-18

浜松町が憎い

なんでそんな名前にしたんだお前は

浜松といえば遠江なんだって戦国時代から決まってるんだよ

こちとら出身地聞かれたとき静岡県って答えるのがイヤで浜松って答えてるんだよ

当たり前だろ俺はしょっぺえ浜松まれ浜松育ち、なんやかんや駅前がにぎわってる静岡とは文化が違うんだよはんぺんだって白がいい

そこへなんだお前は、浜松町お前、関東圏の人らに出身浜松ですって言ったとき「あっモノレールあるとこですね~」って返されるけどねえわなんだモノレールって、名鉄より赤くない赤電のことか?

そりゃお互い様だと思いてえよ、でもお前その地名こっからとってんじゃねえかマジかよどの辺が浜松なんだ?行ったことねえけど浜松町は都会だろ、ブラジル大使館うなぎパイ工場もないだろ?アカウミガメの産卵だってたことねえようなビル街なんだろ?なんで浜松名乗ったんだよ、どうした?浜松出身田舎者がごめんな

でも俺は浜松といえば浜松がいい、浜松町ってなんなんだ。どうしてお前は浜松町なんだ

  • 大使館じゃなくて総領事館じゃねえか

  • こんにちは、増田です! 最近、浜松町が憎まれていますね? 今回は、「浜松町の由来って何なの?」「東京のどこにあるの?」「結婚してるの?」 について、調べてみました!   https:...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん