2020-12-11

anond:20201211114432

よく分からん話題について持論を持とうとする人全体を冷やかしたいだけの野次馬根性があるだけみたいだな

それは警察とか揶揄されて話題が出るたびシュバってくる人たちよりよっぽどタチの悪いメンタリティだぞ

いくら主張の内容がお粗末だとしても持論を持って語ろうとする人たちにはプリンシプルがある、方向性がある、それゆえにぶつかり合って最善を見定めようとするのだ

けれど揶揄したいだけの人はなんら建設性を有していない、お手軽なマウントを取って冷笑することで自らを慰める、そういう行為他者を巻き込んでいるだけなのだ、キリッ

記事への反応 -
  • 乳化狩りだから

    • よく分からんが話題について持論を持とうとする人全体を冷やかしたいだけの野次馬根性があるだけみたいだな それは警察とか揶揄されて話題が出るたびシュバってくる人たちよりよっ...

      • アルデンテ警察兼塩分濃度警察だ!

        • ではアルデンテと塩分濃度について存分に所見を述べてください。頼みましたよッ

          • 茹で具合は箸で持ち上げて抵抗がなくなるくらい、塩はパスタ重量の0.7パーセントにし、茹で汁が無くなるまで吸わせろ!つまりは水の量で決まるのだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん