2020-12-07

anond:20201207090006

いつババーンって鳴って、黒づくめがお尻叩きに来るのかと思って見てたのに、全く笑いがなかった。

お笑い芸人なんだから笑いにすればいいのに。

記事への反応 -
  • 例によってというか、サイコパスみたいなレポーター連中が渡部をボコボコにした、という内容だったみたいだが 目的は 「サイコをあてがって見せしめにボコボコにする」→「うわぁ...

    • まあ芸能人に限らない話でさ、「限られた時間でわざわざ人の謝罪会見なんか好き好んで見てる奴」というのが求めてるのは紛れもなくそれだろ 誰かがボコボコにされるのを見て楽しみ...

      • いつババーンって鳴って、黒づくめがお尻叩きに来るのかと思って見てたのに、全く笑いがなかった。 お笑い芸人なんだから笑いにすればいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん