2020-12-01

anond:20201201221406

なぜ玄関口に出るのか

インターホン越しに「テレビないです」だけいって問答無用で切れよ

あとはガン無視。それがお互いの得

記事への反応 -
  • NHKの集金人が来るたびにテレビは持っていないと説明するんだけど、まったく信じてくれなくて契約しないのは違法だとか、テレビがなくてもワンセグが映る携帯電話を持っていても払...

    • なぜ玄関口に出るのか インターホン越しに「テレビないです」だけいって問答無用で切れよ あとはガン無視。それがお互いの得

    • あの変な団体のステッカーあるじゃんゴルフ党だっけ あれ効くらしいよ

      • むしろTV持ってるけど払ってない証明だから嘘はやめろ あとご近所さんいなくなるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん