2020-11-16

エウレカセブンを見ているが、今の所まったく面白くない。

まだ5話だからね。

…5話だからだよね…。

ところで今更気付いたが、各話タイトルが二昔前のサブカル女子が好みそうな作品ばっかりだった…(エウレカ!というほどでもなかった)

内容も二昔前の某TVアニメオマージュっぽかった。

でも奥行きが感じられないし、隙間なく面白みのないセリフやシーンを詰め込んでいるので(今のところ)哀しい仕上がりになっている。

今後面白くなることを期待したい。

(なんせここまでの10倍も見ないといけないので。せめて10話過ぎた辺りからはのめり込めるほど面白くなって貰わないとキツイ)

  • 2クール目のおわりと4クール目のおわりに盛り上がりどころがある。それ以外はだいたいずっとそのような虚無が続く。劇場版は怪作なのでぜひ見よう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん