2020-11-15

anond:20201115213717

要はオナニーだけするのめんどくさい状態だよね

で、なおかつ、オカズは自前のにしたいわけで

スマホゲームとかしながらちらちらエロ画像見て射精して手を汚さずにパンツ穿きたい

記事への反応 -
  • いや、オナニーを見せて欲しいじゃなくて、俺のオナニーを手伝って欲しい すごいいい感じにエロ画像をめくってエロ動画も流して、すごいいい感じに手でしごいて、後片付けもして欲...

    • 要はオナニーだけするのめんどくさい状態だよね で、なおかつ、オカズは自前のにしたいわけで スマホでゲームとかしながらちらちらエロ画像見て射精して手を汚さずにパンツ穿きたい

      • 男の射精は排泄行為であるという言説そのまんまっすな たぶん寝たままうんこしたいとかパソコンしながらおしっこしたいとかと同じ線の上にある

    • 800円て、自給ですかニャ🐈❓

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん