2020-11-04

anond:20201104015255

新海が萌え系媚び媚びには全然見えないんだけど、何でこう一緒にするかねえ

ヒプマイや鬼滅と男性向けを一緒にするのも謎だし

女性向けの二次元コンテンツが好きでも男性向けは嫌いな人なんていくらでもいるし

男性けが一般女性誌で特集されてるのは見た事ない

記事への反応 -
  • 二次元コンテンツが若者に人気あるということにしたい謎の勢力。本当に人気があるならアニメがワンクールで打ち切りになったりしないでしょ。

    • あんなに一見萌え系媚び媚びな新海映画が20代に大受けして大ヒットしてた事実についてどう思う?

      • 新海が萌え系媚び媚びには全然見えないんだけど、何でこう一緒にするかねえ ヒプマイや鬼滅と男性向けを一緒にするのも謎だし 女性向けの二次元コンテンツが好きでも男性向けは嫌い...

        • 新海は「萌え系媚び媚び」ではなく「ストレートにエロ系」だよな。

          • どこが?

          • あんたの分類で言えば宮崎アニメもたぶん「ストレートにエロ系」になるんじゃないか? 言いたいことは分からないでもないがそれが世間的な了解事項かというとどうかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん