2020-10-31

anond:20201031131321

レインマンに出てくるのはかなりASDスペクトラムの端っこの方だね

ザ・コンサルタントみたいに頑張って自力でなんとか社会適応出来てる系のでなんかないか

記事への反応 -
  • ザ・コンサルタントはわりとちゃんとアスペの特徴を抽出したキャラづくりになってた。 他になんかある?

    • レインマン

      • レインマンに出てくるのはかなりASDのスペクトラムの端っこの方だね ザ・コンサルタントみたいに頑張って自力でなんとか社会適応出来てる系のでなんかないかな

        • ソーシャル・ネットワーク アスペだと明言されてないけど明らかにそういう雰囲気に作られてる

    • う〜ん・・・ 思いつかないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん