2020-10-20

anond:20201020144534

昔は重婚を防ぐために、女性結婚する際には肩に入れ墨をいれてたんだ

から「私は未婚ですよ」ってことを示すためにウエデングドレスは肩出しがデフォなんだよ

というつくり話を考えてみたんだけどどうかな

記事への反応 -
  • 結婚式せずに写真だけ撮る、今日は衣装合わせ 自分のデブさが嫌になる なんでドレスって肩出しがデフォなんだ

    • 昔は重婚を防ぐために、女性が結婚する際には肩に入れ墨をいれてたんだ だから「私は未婚ですよ」ってことを示すためにウエデングドレスは肩出しがデフォなんだよ というつくり話...

    • 自分は細いと思い込んで「いける!」と自信満々で当日無事に撮影し、写真をもらってからデブに気付くよりはるかにいい。 撮影前にちゃんとダイエットできるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん