2020-10-17

anond:20201017115050

そのジャンルTwitter始めた頃はリストを知らなかったんだ、早く知りたかった。

臆病者だからリムる勇気がないし、サ終したジャンルからみんな別のジャンルに移っててほぼ全員リムることになるから俺が辞めた方が早いんだよな。

からリストにするわ。

記事への反応 -
  • ジャンルに興味があるけどそれを好きな人本人や創作してる作家自身にはみじんも興味ないことにTwitterやってて気付いた。 薄々そうなんだろうなとは思ってたけど。 Twitterではよく「フ...

    • 二次創作は好きだけど、同人作家に興味はない、って話だよね。 作品だけ見たいならpixivの方が気楽かな、と思った。フォローじゃなくリスト管理とか。ツイッター始めたきっかけはな...

      • 同人作家…もだけど、創作しなくてもそのジャンルを好きな人がその作品を愛でている様子が見たかったんだよ。片フォローで良かったんだけど、相互になって交流出来てしまうと簡単...

        • ジャンル変わったら、リムっていいんじゃない?それは相手も承知するのではないかなと思う。今もやりとりが盛んにあって、一緒に遊びに行くレベルの仲良しならできないけど。 ツイ...

          • そのジャンルでTwitter始めた頃はリストを知らなかったんだ、早く知りたかった。 臆病者だからリムる勇気がないし、サ終したジャンルだからみんな別のジャンルに移っててほぼ全員リム...

    • 作品を楽しむのと同人は全く別やぞ

    • 趣味が同じで惹かれても、プライベートを呟く回数くらいは見てからフォローするよ。 飽きたらミュートすれば良い。

      • ジャンル変わるとみたいツイートとそうでないツイートの比率が変わるんだよ。見たいジャンルツイート8で日常2でもジャンル変わると見たくないジャンルツイート8の日常ツイート2とい...

        • まあ自分も母になったリア友の呟き見るのしんどいからどっこいどっこいやな 俺達には増田が向いてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん