2020-10-06

anond:20201006040901

知りもしないのに「そんな女もいそう」って言ったのかな。まぁそういうのもいるだろうね。別にいたとしてなんの不都合もないよ。

じゃあ結構。いると仮定しよう。

君は「そういう女に引っかからないように事前の取り決めをしておくべきだった」と主張したけど、それは婚活にあたって性悪な女から身を守るために善良な男が配慮すべき事項であったと認識しているという事で間違いないかな?

記事への反応 -
  • ごめん、よくわからないんだけどそういう女はいるの?いないの?

    • いないと断言する根拠はないよね。 婚活する女性全員のことを知っているわけじゃないしね。

      • 知りもしないのに「そんな女もいそう」って言ったのかな。まぁそういうのもいるだろうね。別にいたとしてなんの不都合もないよ。 じゃあ結構。いると仮定しよう。 君は「そういう女...

        • もう一人で生きていくんだし女とは関わらないんだからどうでもよくね?

        • これたぶん人間が好きとか嫌いとか男ガーとか女ガーとかお金に困ってるとかでもなくて 単なる金銭感覚の話じゃないだろうか? 貯金は少しでも多くあった方がいいけどフツーにケチだ...

          • 元増田の金銭感覚はどうでもいいんだ ミサンドリー女史が「性悪な女に騙されないように男は自衛すべき」なんて言い出したのが滑稽で突っついてみただけ

      • でもタダ飯のためにアプリとか婚活インストールまでしないでしょ マルチや宗教勧誘や投資の勧誘のためならあり得るけど タダでご飯食べたいだけなら 男が多い飲み屋街行けばいいだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん