2020-09-16

タイトル漢字文字の歌、名曲しかない説。

星野源

宇多田ヒカル

大塚愛

Mr.Children

スピッツ

スピッツ

THE BACK HORN

THE BACK HORN

紅 X

HY

コブクロ

スキマスイッチ

Greeeen

河口恭吾

柊 Do As Infinty

Buzy

明らかに各人の最高傑作級が揃ってるだろ。

アーティストもこれぞという曲に漢字文字タイトルを付けてそう。

  • タイトル一文字でない名曲も山ほど思い浮かぶだろ。 タイトル一文字のクソ曲は山ほどあっても誰も思い浮かばないだろ。

    • じゃあ漢字二文字や漢字三文字と比較してみろよ 漢字一文字のほうが絶対良曲揃いだぞ

      • あまりに曖昧な定義だが漢字一文字であなたの知らない、全く売れていない曲が星の数ほどあるのは事実でしように

        • 自分で聴いて評価できないのか? いつまでも曖昧なことを言ってるのはおまえさんだぜ

      • 紅蓮華 はい論破

  • 鯨は本当にいい曲だしあの歌詞で『鯨』ってタイトルをつけるセンスよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん