2020-09-15

anond:20200915003138

水蒸気が多かったけど、空気が澄んで星がよく見えるようになった。

昨晩は特にれいだった。

オリオン座の三連星が東の空からまっすぐに昇ってきた。

今は昼休み

栗ご飯が美味しい。

記事への反応 -
  • 9月も半ばに入って昼間の日差しは相変わらず強いものの 湿度が下がってきたせいか、少しずつ爽やかな暑さに変わってきたように感じる。 セミがその一生を終え、静かな昼の時間が戻...

    • 水蒸気が多かったけど、空気が澄んで星がよく見えるようになった。 昨晩は特にきれいだった。 オリオン座の三連星が東の空からまっすぐに昇ってきた。 今は昼休み。 栗ご飯が美味...

    • そろそろ金木犀が咲くかな? 稲刈りもかなり進み、稲刈りする田んぼに集まる鳥を眺めながらする散歩の季節も終わりに近い。  でも昼はまだまだ暑い

    • 昨年のブームを今年も!と当て込んで大量仕入れしてサッパリ売れなかった今年モデルの首掛け充電式ファン、値下げ販売しても売れなくなるなぁ...

    • 猫の行動の変化に季節を見出しておけば絶賛される文章になるよ

      • ₍₍⁽⁽🐈₎₎⁾⁾もしやストーカーニャ!!お巡りさんに言うニャ!!

    • さあそろそろカフェにするか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん