2020-09-06

BBQにいい思いでがございませんの

アメリカホームティした時のことですわ

ホームティ先の父親が毎晩BBQコンロで安い鶏肉BBQソースを付けて焼いてくれましたのよ

鶏肉に甘いBBQソース、そして焼きすぎて出来た焦げがディナー、これが毎晩続くデイナーでしたの

味なんてBBQソースと焦げの味しかしませんでしたわ、この私がこんなまずい物を食べさせられるなんて屈辱以外何者でもございませんでしたの

それ以来BBQにいいイメージはありませんわ

  • アジア人なんてテリヤキソースつけとけばええやろ。どうせすぐ帰るし。 って感じだったのではございませんか?

  • こんどは、お餅持ってって焼けばいいかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん