2020-08-26

記事への反応 -
  • 公的規制ってのが意味不明なんだが 検閲は違憲だが? 猥褻物頒布罪の強化って意味ならそもそも猥褻物頒布罪ってのが化石の悪法すぎてどうしようもない とっとと改正すべきとしか

    • 青少年保護条例と猥褻物頒布罪。 知ってるじゃないすか。

      • 内容知ってて言ってる? わいせつの基準が警察のお気持ちとか意味不明なものにこれ以上配慮しようがないじゃろ 内々に連絡行くのかもしれんが

        • 法令がいいとか悪いとかは関係なくて、出版社の行動原理的に自主規制するでしょってこと。 悪法ならなおさらじゃん。 行政指導はあるかもね。

          • で?っていう それをクソって言ってるんだが

            • クソだからって強制力があるんだから出版社は自己防衛するだろって話。

        • 最終的には判事のお気持ちだけどな 警察に罪を決定する権限はないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん