2020-07-01

人が近くを通ったときについでに用事を頼むって失礼じゃん?

俺が資料取りに隣の部屋まで歩くと、その通り道に座ってる同僚が

「あ、増田さん、これ渡すね。」とか

増田さん、ちょっと教えてほしいんですけど。」とか

・・・(無言で書類渡し)」とか

用事があるんだったらてめぇが俺んとこにこいや!!!

俺は用事があって動いてるんであってお前らの御用聞きにまわってるんじゃねぇんだよ!!!

  • 用事があるんだったらてめぇが俺んとこにこいや!!!! 声かけにくい雰囲気を出して仕事してるから、増田が仕事を中断したタイミングを見計らってみんながコンタクトとってくる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん