2020-06-05

スゴいこと思い付いたんだけど、

トマトってさ結構旨みがあるじゃない。

単体で煮込んでもそこそこ美味しいスープが出来る。

ざっくり言ったけど、これトマトラーメンとかってもっと味を調整してトマトベースラーメンにして打ち出したら

女性受けもよくて大ヒットするんじゃない?

トマトラーメンいけると思う!

  • トマトはマズイよ 人間のくいもんじゃない

  • 太陽のトマト麺てラーメン屋 http://taiyo-tomato.com/menu/ チーズ入ってて美味しかったよ。

  • トマトラーメン食うくらいなら、みんなパスタ食べるよね

  • カップヌードルのチリトマト上手いけど別に女受けしてないだろ

  • トマトラーメンなんてもう普通にあるだろ、ってのを踏まえたネタなのに理解されなくてマジレスされる元増田の図

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん