2020-05-28

anond:20200528234109

この人も少し前から同じ芸しか出来ないんだな

クズ上司弾圧されてました芸」からクズ上司として弾圧する側に回りました芸」に転換してそのまま。

同じネタを手を変え品を変えやってるだけだが、そこまでして続けなきゃならんブログなのかね。

記事への反応 -
  • きっついわー… 私はこんなことを(言われる側ではあったとしても)言えるほど立派ではない… https://twitter.com/Delete_All/status/1265782316325978112

    • この人も少し前から同じ芸しか出来ないんだな 「クズ上司に弾圧されてました芸」から「クズ上司として弾圧する側に回りました芸」に転換してそのまま。 同じネタを手を変え品を変え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん