2020-05-28

anond:20200527191436

私なったことあるんだけど、鬱だよねコレ。

今時メンタル不調なんて誰だってなる。なったことに打ちひしがれなくていい。

「これもダメ、あれもできない」をみつけて焦らなくていい。

いいんだ今は。何も頑張っちゃいけない、しなくていい時期に入ったんだ。

脳みそがひどい風邪ひいてなんもできなくなってるんだ。

身内か誰かに付き添ってもらって、いい心療内科を探す。ためらわず行けるうちに行く。

気長に合う薬を探して、ちゃんと決められた通りに飲んで、陽に当たってればそのうちよくなるよ。

  • こんなんで鬱なんて言えるかっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 鬱病になったら部屋の隅っこでうーとかあーとか言うようになるんだぞwwwwwwwww...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん