2020-05-14

最近パナソニック製品

品質おかしくなってない?

2年前に引っ越したんだけど、その前後で買ったパナ製品がこの1カ月だけで、

と3台立て続けに故障
購入後2年目だから、もちろん保証期間外。ラムダッシュ洗浄機に至っては、これ何回目だよ、ってぐらい毎年のように壊れてる。

みなさんのお宅のパナソニック製品はどうですか?

  • こわれたほうがかってもらいやすいもの

  • コードレスバリカン2年目突入中です。水洗いしてるけど特に壊れる気配なし。

  • ブラウンのひげ剃りは壊れたことがないなあ。 でもパナソニックの電動バリカンと鼻毛カッターも壊れてないか。 電化製品は一定の割合で故障するのだろうから運不運の話になるのかな...

  • ソニーの業績絶好調、それにくらべてパナは・・・って責めるからw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん