2020-05-08

awsエンジニア経験募集! 応募条件:インフラ経験3年 ←これやめろ

IT業界完全未経験で独学で頑張った人を精神的に殺すのはNG

  • 実務経験はコネでカバーするしかない。

    • じゃあ天涯孤独な私は死ぬしかないじゃない!

      • 体当たりから生まれるコネだってあるかもよ 体当たりしてこい 通報されそうなら逃げろよ

        • 俺もインターン先にインターン終わった後に押し入ったり資格持ちの懇親会に資格持ってないのに行って無言で座ってたりしたら仕事貰えたわ 職場全員学歴が俺より上で泣きながらリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん