2020-04-10

anond:20200410132944

いやわかるよ。

おまえのなかでは「ネトウヨ自民投票した人=大多数の無党派層」だから

ネトウヨネトサポ扇動されてる」と言われたら

反射的に「無党派層馬鹿にしてる!」と思っちゃうんだよね。

でも元増田の文面をよく読んでごらん。

どこにも「自民投票した人」なんて文言は出てこないよね。

しろネトサポ扇動された人=ネトウヨ自民投票した人」という話だよね。

言われたことを聞かずに勝手登山しないよう気をつけなよ軍師様。

記事への反応 -
  • というか「ネトウヨ」自体が自民党ネットサポーターズクラブのネット工作に乗せられた馬鹿どものことだしな。自民党のネット工作はお家芸だよ。

    • また無党派層を揶揄して野党を後ろから撃っている・・・

      • ネット軍師様にとってはネトウヨ=無党派層なのか。さすがの見識だな。

        • ネット軍師さま(自己紹介乙)にとっては自民党に投票したら全員ネットにきてウヨ活動するとおもってるんだ さすが計算高い レモン1個に入ってるビタミンCはレモン1個分だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん