2020-04-02

現金給付しろ」って言うけど、前に現金給付した時叩いてたよね

99年の時の地域振興券の時も、もらった分貯蓄に回るから意味ないって叩いてたよね。

リーマンショック後の2009年の時の現金給付も、同じ用な論調で叩いてたよね。バラマキだって

それを棚に上げて「現金給付しろ」「現金給付しろ」って鳥頭なのかな?

  • アンタ麻生さんなのかな?

  • 2009年のことを忘れてるのを三歩歩いたら忘れてるとまで表現するのはちょっと・・・ もう10年以上前なんだよ・・・その時ニュース見てなかった若い子はたぶん知らんかったり実感がな...

  • ネトサポ老害さんおはようございます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん