2020-02-28

anond:20200228021517

「◯◯したら非国民扱いされた!」みたいな狂言っていつ頃から流行りだしたんだろ

確実に誰もそいつ国籍共有してることに誇りなんて感じてないか非国民扱いするなんて発想すらないと思うんだが

記事への反応 -
  • だーーれもひっっっとことも「非国民」なんて単語使ってないのに何故か「非国民扱いされたああああ」って騒ぐのやめれば? マジで痛いぞ

    • 「◯◯したら非国民扱いされた!」みたいな狂言っていつ頃から流行りだしたんだろ 確実に誰もそいつと国籍共有してることに誇りなんて感じてないから非国民扱いするなんて発想すら...

    • やめてあげな そういう年頃なんだよ

    • 非国民扱いされたことにすれば誰かに構って貰えるじゃん 普段は話しかけてくれない人も俺に話しかけてくれるんだから非国民扱いされるのはやめられないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん