2020-02-27

anond:20200227193514

思い出すのに3秒くらいかかったけどたしかサンジゲンとかその手では有名なとこがやってるよね、

しか服装も突飛だったりできれいだった

ただ半分(ワンクール)すぎてまた新しいキャラがドバっと出たところで

なんとなくついていけなくなった

トーナメントだとかいって人が増えまくるジャンプの連載みたいだとおもった

記事への反応 -
  • というかBS放送なんだが、CGすごい。 中身はさっぱりだけどCGがすごい。衣装デザインもいい。 中身はさっぱりだけど。

    • 思い出すのに3秒くらいかかったけどたしかサンジゲンとかその手では有名なとこがやってるよね、 たしかに服装も突飛だったりできれいだった ただ半分(ワンクール)すぎてまた新し...

    • 映画館でハリウッド映画観たあとそれいえんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん