2020-02-24

anond:20200224231715

いやマジで両方だと思うの

元はもっと自律的生物でどんどん不要DNAを捨てていったのが今日目にしている多くのウイルス

巨大ウイルスはその逆路線なのだと思う

  • 生き物が進化して物質っぽくなったのか、 生き物になる直前の物質の残滓なのか、 まずそこくらいははっきりさせてほしいな

    • 両方だと思います!!!!

      • 低学歴には聞いてねえよ!!

        • 両方だと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

          • 勢いで誤魔化すタイプか。ウチの営業に雇ってやろう

            • いやマジで両方だと思うの 元はもっと自律的な生物でどんどん不要なDNAを捨てていったのが今日目にしている多くのウイルスで 巨大ウイルスはその逆路線なのだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん