2020-02-01

anond:20200201104724

これは生きるために見習わなければいけないかも知れんけど

苦痛にならない副業を探すのが難しい

小規模事業主相手商売はホンマつらたん

記事への反応 -
  • 起業っていうけどさ、給料以外の収入元作ろうぜくらいの感覚やで。 どっかから物買ってきてメルカリで売るくらいでもいいし気楽にやろうぜ。

    • これは生きるために見習わなければいけないかも知れんけど 苦痛にならない副業を探すのが難しい 小規模事業主相手の商売はホンマつらたん

      • 相応の値段がつけれない。自分でこれくらいかなと思った値段より高く売れるのはいいんだが、ぼったくってる気がして罪悪感が増して結局やめてしまった。

    • 言ってる方はお前らの成功なんてどうでもよくて、今自分に金を落としてくれりゃ何でもいいってくらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん