2019-12-21

有名で人気もあるのに映像化(アニメ・実写)が全くされない漫画家

藤原カムイ

他には?

  • 西村しのぶ

  • 「ポーの一族」海外のキャストで有名な監督で映画化して欲しい。 TVドラマも宝塚もいろいろあったモー様だけど。

    • 監督ならジョニー・デップ、衣装へのこだわりが変態的だから期待できる。

  • 王家の紋章 エロイカより愛を込めて

  • カムイって有名か? 言うてロト紋くらいしか知名度ないやろ ロト紋がアニメ化してもカムイ作品がアニメ化ってニュアンスにはならんしなぁ

  • その人、有名なのか ダラダラとドラクエのマンガ描いてただけだろ

    • ロトの紋章も知らないとかお前は終わっているな。 さぁ、わが胸の中で息絶えるがよい。

  • 坂田靖子 バジル氏アニメ化しないかなぁ

  • ちょっと前なら水上悟志と答えていたけれどプラネット・ウィズで念願のアニメ化を果たしたからな

  • 増田ダイアリー はい終了w

  • 雷火とかはともかく、ケルベロスは劇場アニメになったよ!

  • 福神町奇譚はどうなったんだろう まばらにしか読んでない

  • たがみよしひさ 正確には映像化ロケ撮影中に人身事故で死者が出てから全面的に拒否。 本人もうつ病になっちまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん