2019-12-16

そろそろ一人で生きていく覚悟がいりそう

30代。散財癖がなおらず、ろくに資産もない。

でも一人だし、そろそろ若気の至りで始めた財形貯蓄で預けっぱなしのお金運用するくらいはして、資産運用しないとなぁ…と思ってる。

300万くらい?しかないけど、何からしたらいいもんか。なんかオススメの本でもある?みんななにしてるの?いきてる?お金みんなうごいてんの?ねえ?

FXって溶かすやつでしょ?

あっちこっち買っては飽きる自分には向いてなさそうなんだよな。

お金が手元にあると全部使うタイプ。なかったらなかったでなんとか生きていける。無課金でどれだけ戦えるかやるのも楽しいよねソシャゲ。でもPS5はほしいよね。

あと猫さん猫さんが癒やしなのですよ。猫さんへのお金は溶かせない。気がつくと猫さんお金が溶けていくよね。どろんどろんに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん