2019-11-26

anond:20191126100334

三秒くらいで寝返ったケルピーちゃんとかは、言うてせいぜい中ボスくらいの立ち位置やん。

エルサが「あなたはだれなーのー?」って歌った先にいるべき奴がラスボスであるきじゃん。なのに影も形もあらわさないって酷過ぎね?

追記:一応今作では四元素(火、水、土、風)を纏ったキャラが一応出てくる。

火のサラマンダー、水のケルピー、土のアースゴーレム風の又三郎

どれも最終的にはエルサとアナが手懐ける事にはなるんだが、別に戦うシーンがあるわけではない。(ケルピーだけ例外的に戦う)

風の又三郎に至っては手懐けたシーンすらない。

その辺明確に言語化してなかったのもそういうとこだぞ。

  • まあ言いたいことはわからんでもないけどさ、not for youってやつだ。プリキュア見てる方が楽しいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん