2019-09-05

コスプレイヤーってなんでコスプレすんの?キャラへの冒涜だと思わないの?

特にキャラやる女レイヤー

作品への愛情表現』『二次創作ツールなだけ』って言うけど、自分が好きなキャラの皮を被るって冒涜じゃないの?二次元にはどう頑張っても近づけないし、そもそも性別違うじゃん

自分作品に仕立て上げる感じ?結局自分の事が好きなナルシストな人たちなんだなと思ってんだけど、実際どうなんスか?

  • そんなこといっても女装ニーは気が狂うほど気持ちがいいしなぁ…

  • だってそもそもイケメン二次元キャラは女顔だからね そこらへんのオッサンがやったとこで似合わないんだよ

  • 私は奇跡の写真をとるためだと思ってる。 ロンハーでたまにやってる芸人をメイクと構図で工夫してどれだけ盛った写真を撮れるかってやつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん