2019-08-31

いかげんな親

私の母はいいかげんな人でよく私の名前を呼び間違えていた。

私がサブローだとして、「イチロー!、ジロー!、じゃないサブロー!」みたいに上から順番にヒットするまで探索するみたいなことがよくあった。

まあ兄に呼び間違えられるのはそんなもんかなとか思っていたが、このリストが更に増えることもしばしばあった。

イチロー!、ジロー!、シロ!、ハナコ!、サブロー!」みたいな。

シロとかハナコは当時飼ってた犬とか猫である

猫よりあとなのか・・・とは思ったがまあそのくらいおおらかでお互いによかったのではなかろうか。

  • おめーさんはその親の子供なんだから 同じようになるぞきっと

  • 俺も母に犬の名前で呼ばれてたわ 3人兄弟で犬もいたが、そんな感じだった ものすごく適当というかいい加減な母であった

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん