2019-08-27

そっか、女だったら一人でラーメン食ってたら声かけてもらえるのか

コミュ障ぼっちな俺は48年間どこにいくのもやるのも一人なんだけど今まで一度も誰かから声をかけてもらったことねえわ

女に生まれたかったな

  • 声かけて貰ったことないし 好きで一人で食べてるから話しかけて欲しくない派

  • 女に生まれて、その怖さに心底恐れおののくといいわ 例のナンパ暴力みたいな事例がまってるんやで よかったな

  • 普通に考えて声かけられる方がウザいだろ

  • お前から行動してないからだろ。 ちな、お前が女だったとしても 誰からも声かけられねぇと思うよ。 そういう話しかけるなオーラってあるから。

  • ワイはキャッチセールスになら声かけられたことあるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん