2019-08-19

ホルモンバランスを整える薬」を全国民に配布すべき

煽り運転とか見てると思うわ。「女の生理に似てる」って。

ホルモンバランスが崩れて、本当にどうでも良い事や普段イラつかないことも

めちゃくちゃイラついて当り散らすんだって

更年期障害も一緒。なんでもない事で怒るやつ。

全員、ホルモンバランスが崩れてるんだよ。

自分自身に原因は分からないけど無性にイライラしてるんだって

絶対そうだって

  • 一理ある。

  • 違うな。ホルモンバランスどころではない。 国民の40代以上の脳が外的要因によって変質しており、精神疾患様の症状がいつでも発症させられるように整えられている。 誰によって? ...

  • 増田でヴィパッサナー瞑想を勧められて本買ってやってみたらめっちゃイライラすることとかが減った 薬の前に瞑想してみよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん